Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

カンバックおめでとうございます!MV AGUSTA F4RR納車!

2014年12月23日 | MV AGUSTA

YOです!

やりましたね!おめでとうございますO氏!
2015年式 MV AGUSTA F4RR を本日納車させて頂きました。

O氏は以前にもAGUSTA F4のオーナーで、MCFAJが主催する
MAX10という外車を中心としたレース等に参戦されていたお方です。
生まれ持ったオートバイセンスと運動神経の良さ、そして地道な
努力で輝かしい成績を残されています。

そのO氏が少しの間、ロードスポーツをお休みしていたのですが、
この度またまた縁あって最新のMV AGUSTA F4RR!MVの最高峰
のマシンを手に入れ本日お渡しとなりました。

ロッソボディーに鮮やかなビアンコが絶妙なカラーリングで、オーリンズの
ゴールドが眩しいほどに光っています。F4RRのオーラがガンガンに
感じるカラーリングです。
F4の持つイタリアンパワーっていつ触れても、見ても、ワクワク感を
覚えますね!

Oさん!本日は良い笑顔をありがとうございました!
大事にそしてアグレッシブルに乗っちゃって下さい!カンバックおめでとうございます!

あ!MV AGUSTA DAINESE アパレルが12/25までのオーダーで
生産される模様です。受注オーダー制なので宜しくお願いします!
詳しくは 佐藤店長まで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅惑のKTMが入荷!! | トップ | 本日はお休みです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿