Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

7月18日より、いよいよNEW HIMALAYANが発売されます!¥899.800 !! HIMALAYAN 450 登場です!

2024年05月29日 | ROYAL ENFIELD

YOです!

正直、早く乘ってみたい!そんな1台です。HIMALAYAN 411を愛用しているYOとしては、興味が無いなんて絶対ないですよ!(笑)

昨年の11月にインドへ行って、既に沢山見て来たのですが、とても素晴らしいオフロードバイクに仕上がっています。

チューブタイヤ仕様は受注発注となりましたが、個人的にはチューブレスで今回は良いかなぁ~。チューブが欲しかったら、

ホイールを前後買ってしまった方が良いかもしれない。

でもね、HIMALAYANで林道やコースを目を三角にして飛ばす人はあまりいないと思うのですが・・・。どう思われますか?

入荷迄もう少しです!期待しましょう^_^

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日はお休みです。 | トップ | 意外と知られていない。。。Y... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿