Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

おいらのハードエンデューロ用マシンが来たぞ~!YAMAHA BW'S125(^^ゞ

2017年11月24日 | YAMAHA 情報

YOです!

マジか?! 誰がハードEDに!?と思われましたよね^_^。
もちろんご免なさいJOKEでございます。

それ程にエンデューロライダー達も、チョッと良いんじゃない?と思えるYAMAHA BW'S125。

 

YOYOとしては、何年振りだろう?スクーターの仕入れはここ最近無かったのですが、
現在代車等で使用しているYAMAHA アクシストリートが、パフォーマンス的にも、お店の
カラー的にも地味なので、そろそろトリシティー125辺りに、オフロードタイヤを履かせて
転ばないOFFスクーターなんてどう?と考えてた所に、YAMAHAの営業さんがBW'S125でしょ!
というお勧めもあって、久しぶりにスクーターを仕入れちゃいました^_^。

 

BW'S125の外観は、まさしくオフロード!オフ向きのタイヤに、ハンドガード等が付いて、左右
非対称のヘッドライトなんかも、大型車に採用されていそうなプロジェクターヘッドライトが採用
されています。
見た目もイカツクて、ブルーのカラーはヤマハワークス車両見たいで、本当に林道ツーリングに
行ってみたいんですよね(笑)。ハードEDのコースは無理としても、ゆっくりと野山をツーリング
するのも似合いますよね!

 

 

 

 

オプションのスクリーンとか、グリップヒーター等を付けて、ナビなんかも付いていると本格的!
そして、社外のアルミのTOPボックスなんかを付けたら、まさしくADVENTURE~!(笑)

オフロードのヘルメットに、ジャケットだけはオフメーカーの物を着こなし、派手に乗りこなしたいですね!

代車にしたいところですが、先ずは販売車両としてメーカー希望小売価格¥318.600(税込)のところ、
YOYOボーナスSALE¥295.000(税込)でご案内致します。

宜しくお願い致します。

 

昨日に続き、こんな物まで頂いて?しましました。イワタニのストーブです!
燃料は家庭用コンロのGAS缶で、意外と暖かいのにはビックリ!真上に向けて、焼き鳥も焼けそう?(^^ゞ
焼き鳥は無理でも、お餅は良いかもね!真冬のキャンプでも行きませんか?皆さん(笑)

 

今でも手に入るのかな?なんか雰囲気があって良くないですか?(笑)

 

こんな風に・・・・。^_^

週末は是非YOYOまで遊びに来て下さいね!暖かいお飲み物をご用意してお待ちしています!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂いてしまいました!何かと... | トップ | KTM 1050 ADVENTURE に DIABL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿