Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

Husqvarna 701 SUPERMOTO を軽くお化粧してみました。

2016年02月26日 | Husqvarna 情報

YOです!

先日ツーリングに使用したハスクバーナ701スーパーモトに、ハスクバーナ純正のアルマイトパーツを
装着してみました。少しずつですが、他のオーナーとは違ったアイテムをコツコツと変えていくのは
何となくワクワクしますよね。
そして、ツーリング時には装着してあったタンデムステップを外し、ヒールガード(同梱キットに入っています)を
装着しソロ仕様としてみました。701SUPERMOTOのキャラクター的にこちらのスタイルも有り?かと思います。

先ずはフロントマスターシリンダーカバー¥6.030+TAX
手元がカラフルになってカスタムした!って感じですか(笑)

 

続いてクラッチマスターシリンダーカバー ¥3.075+TAX
ブレーキを変えたらこれもやらんと釣り合わないですね。

 

エンジン左側のイグニッションカバープラグ¥5.149+TAX と
オイルフィルターカバー ¥3.570+TAX
これはお勧めです。見栄えががらりと変わりますよ。

 

そしてエンジン右側のブレーキペダル¥6.030+TAX 
これは質感も上がるのはもちろん、少し大きくなって踏み易いです。

 

もうひとつ右側のリアーマスターシリンダータンクキャップ¥2.453+TAX
フロントマスターとクラッチマスターを変えたらね・・・。(笑)

 

最後はWPフロントフォークトップのCOMP & REBOUNDのダイヤルです。¥4.800+TAX

 

 

と言う感じで、チョコッとカスタムをしてみました。

SUPERMOTOと言うネーミングだけに、ロードスポーツ性が強そうなイメージですが、
姉妹車の701 ENDUROまでとはいかないとしてもRindoツーリングへも行きたいと
考えています!ワインディング&Rindoを攻め立てる!カッコ良くないですか?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YAMAHA SR400 インターカラー... | トップ | 2016 Husqvarna FE250 が本日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿