Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

お客様所有車、NAMIさんのHONDA CRF250Lが進化しました!

2021年04月25日 | ショップ スタッフ

YOです!

今日は夕方から雨が降ると予報されていたのですが、曇っていたぐらいで東京浮間地域は降らずにラッキーでした!^_^
お陰様で多くのお客様にご来店頂き、ご相談を頂けて本当にありがとうございました!^_^

さて、常連さんのNAMIさんがタイヤ交換でご来店頂いたのですが、その交換車両のHONDA CRF250Lを見てビックリ!
この車両は、以前にもご紹介させて頂いたので、RALLY仕様のCRF250Lを覚えて頂いている方も多いのでは?

 

でもカスタムに終わりはない!と言わんばかりに、NAMIさんのヘッドライトへの拘りは止まりません^_^

今回は、プーチ製のスクリーンの中へ、LEDライトが合計4個装着された、なかなかの出来栄えのRALLY仕様なんです!
基本的に、LOWビーム時は1灯のみが点灯するので、HIビームにしない限りその強烈な4個全灯は姿を現しませんが、
その明るさは異次元!^_^

 

Hiビームです。明るいですよね~!

 

 

 

今日はミシュラントラッカーのNewタイヤにご自身で交換され、ふと車両を見るとガラリと変わったライト廻りに
ビックリしましたよ。更にCRF250Lにもリヤタイヤに、140/80-18の太いサイズを装着して、ビードストッパーも
新設させて頂きました!太くてカッコ良くなりました!

 

モリワキ製のサイレンサーは高級感があって良い感じですね。そして、リヤフェンダーも程良く短くして
良い感じのテールフィニッシュですね!

 

秋のDOAへエントリー予定なので、今から車両の挙動を掴もうと、140サイズのダート向きのタイヤをチョイス。
迫力が出て本格的なRALLY仕様車で、Ownerナミさんもご満悦!

 

そしてこれも良いアイデアで、タンデムステップは殆ど使用しないとの事で、この様に荷掛けのフックにカスタム。

 

 

緊急事態宣言解除後にツーリング行きましょうね!今日はありがとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似た者同士!? BMW R NINE T ... | トップ | 火曜日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿