YOです!
2日の木曜日になりますが、2015モデルとして新しく発表された
KTMのトップクルーザーモデルのアドベンチャーシリーズ1290
スーパーアドベンチャーと1050アドベンチャー、そして1190
アドベンチャーとアドベンチャーRのディーラー試乗会に千葉県の
金谷まで行って参りました。。。
このモデルは見るからに大きく、我々アジア人にはとてもとても
乗りこなせないと思っていましたが、いざ跨いで試乗してみると
車体が安定してることも手伝ってとても乗り易く、しかも速いし
乗り心地が最高!
そして、カウルとスクリーンとが風をうまくプロテクトして、
身体に感じる風は、ネイキッドモデルの半分以下!
これなら長距離も疲れず、目的地まで移動できます。
そして今回発表された1290スーパーアドベンチャーはKTMの電子
制御の最新型を全て装備する未来のばいくでもあります。
その反対にシンプルでライバル社の800CC並の価格帯で、余裕のトルクの
1050の排気量を引っさげてデビュー!これもドコドコ感がたっぷりあって
サスペンションもよく動き価格以上の満足度を与えてくれます。
パワーパーツを装着した1050アドベンチャーも用意され、小気味良い
サウンドとツーリングアイテムでロングツーリングを創造させてくれました。
そして何と言っても1190アドベンチャーRはキングオブオフロードとして
他に類のないオフロード性能とスタイリング、そしてパリダカのノウハウを
投入した私のお気に入りのアドベンチャーです!
番外編ですが、KTM450ラリーも展示され、希望者があれば販売もされる
究極のオフロードモデルにも触れることが出来ました!
YOYOでは近日中に1190アドベンチャーが試乗車として用意されます!
お楽しみに~!林道行っちゃおうかな?(笑)
2日の木曜日になりますが、2015モデルとして新しく発表された
KTMのトップクルーザーモデルのアドベンチャーシリーズ1290
スーパーアドベンチャーと1050アドベンチャー、そして1190
アドベンチャーとアドベンチャーRのディーラー試乗会に千葉県の
金谷まで行って参りました。。。
このモデルは見るからに大きく、我々アジア人にはとてもとても
乗りこなせないと思っていましたが、いざ跨いで試乗してみると
車体が安定してることも手伝ってとても乗り易く、しかも速いし
乗り心地が最高!
そして、カウルとスクリーンとが風をうまくプロテクトして、
身体に感じる風は、ネイキッドモデルの半分以下!
これなら長距離も疲れず、目的地まで移動できます。
そして今回発表された1290スーパーアドベンチャーはKTMの電子
制御の最新型を全て装備する未来のばいくでもあります。
その反対にシンプルでライバル社の800CC並の価格帯で、余裕のトルクの
1050の排気量を引っさげてデビュー!これもドコドコ感がたっぷりあって
サスペンションもよく動き価格以上の満足度を与えてくれます。
パワーパーツを装着した1050アドベンチャーも用意され、小気味良い
サウンドとツーリングアイテムでロングツーリングを創造させてくれました。
そして何と言っても1190アドベンチャーRはキングオブオフロードとして
他に類のないオフロード性能とスタイリング、そしてパリダカのノウハウを
投入した私のお気に入りのアドベンチャーです!
番外編ですが、KTM450ラリーも展示され、希望者があれば販売もされる
究極のオフロードモデルにも触れることが出来ました!
YOYOでは近日中に1190アドベンチャーが試乗車として用意されます!
お楽しみに~!林道行っちゃおうかな?(笑)