あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

580円の打ち上げ

2022年02月09日 | 暮らし

ささやかな打ち上げランチ。

回転ずしの「くら」に行きました。

 

確定申告の書類をずいぶん前から用意していて、

やっとこの日がきました。

指定された日にち・時間帯に間に合うように出かけました。

きめたことは早く済ましたい自分です。

 

会場ではオミクロン株のこともあり、人との距離を保ちつつ、

言葉少なめで、係の人の誘導にそって進んでいきます。

 

この時期のこの確定申告、

やり終えるとなんだかホッとしますね。

 

 

と言うことで、

ささやかな打ち上げランチでした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンカンの海 | トップ | ピンクの梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事