あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

真田丸

2015年11月03日 | 散歩

「大阪城」を非常にひっぱるあちこちです。

 

幟旗がずらりと並んでいたので、実は不思議に思っていたのです。

 

真田丸  クリックしてね~

 

来年2016年の大河ドラマ「真田丸」にちなんで、

雰囲気を盛り上げるための予告だったのですね。

朱色の旗が印象的です。

 

下の画像びっくりしないで!

 「安心してください。」  木の根です!

 

 

「安心してください。」 カモです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣って美しすぎる | トップ | 高野山の紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年の (hirorin)
2015-11-03 17:38:47
大河は真田幸村ですもんね。
楽しみです。
前から真田ファンです。
一度、高野山のふもと九度山町に行きたいなあ~
大阪城、どの駅で降りても遠いのが難点です。
けど、好きな場所ですね。
返信する
Re:真田丸 (あちこち)
2015-11-04 06:44:06
九度山駅に降りたことありません。
おっしゃるように一度は訪れたい場所です。
本日、高野山へ行きます。
せめて九度山の駅をしっかり見てきます。
hirorinさん、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事