あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

一泊二日

2019年12月08日 | 暮らし

娘が遊びに来てくれました。

娘家族全員の理解もおおいにあって、

娘もふらりと一人で遊びに来られるようになりました。

孫たちもしっかりと留守番ができるお年頃。

 

こうして一泊二日ですが、

私たちの暮らしの様子を見に来てくれたのです。

話題も尽きなくて、笑って、しゃべって、真夜中過ぎの2時半ごろまで。

ひさびさの夜更かしをしました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古民家のミュージアム | トップ | 柚子味噌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事