あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

二月如月

2024年02月01日 | 暮らし

気が付くと1月も終わって、もう2月です

 

例年のごとく1月はあれよあれよと思う間に、

何もせずに終わってしまった気がします。

この調子でいくと、2月も同じように過ぎ去っていくのでしょう。

 

そろそろ冬ごもりも終わりにしないとね・・・

それなりの行動を開始したいと思います。

いつまでも「こたつ」のお守も飽きてきたね。

 

誕生月の二月・如月をていねいに過ごしたいです。

テターテートの葉も土の中から伸びはじめました。

活躍開始の合図みたいね。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小指のレントゲン | トップ | ウオーキングマシン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事