あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

東京オアシス

2011年11月07日 | 映画
梅田ガーデンシネマに行きたかったけど、なんばが近いのでなんばパークスシネマへ
「東京オアシス」の映画を観に行ってきました。

ゆったりした、かざらない、さりげない日常、大きなストーリーもなく
淡淡と映像が流れていく。

「プール」  「マザーウオーター」 「かもめ食堂」

このシリーズのながれの、一貫した雰囲気の映画が好きだ。
何気ない日常を大切にしたいと改めて感じるシリーズです。

やるべきことを淡淡としようと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難を転ず | トップ | 摩湯山古墳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事