あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

寒さが戻った

2024年02月16日 | 暮らし

昨日は暖かいを通り越して、やや暑いぐらいでした。

夫と出かけたのですが、車の窓を開けるぐらいの車内温度でした。

おまけに、夜間には強い風がふいていました。

「強い風はいややなぁ・・・」と思いつつ。

 

寒暖差の大きいこの時期のことです。

今朝から気温がグッと下がって、風が冷たいですね。

あれやこれやと体調管理が難しいです。

 

 

    

午後から産直市場に行きました。

イチゴがずらりと並んで、華やかさをアピールした売り場です。

残念ですが、イチゴは買わなかった・・・

もう少し、様子見です。

 

ニオイスミレの小さな苗ポットがたった80円で売っています。

80円って、おいたわしや・・・

大好きなスミレがこのような値段で・・・

 

とりあえず2ポット買いましたが、

今この記事を書いていたら、

もっと多く買えばよかったと後悔しています。

 

それに伴い、培養土も必要なのですね。

でも培養土は重いので持って帰られないしネ。

心残りですけど。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 科目申請しました | トップ | 平凡な一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事