雲跳【うんちょう】

あの雲を跳び越えたなら

天使の絵日記

2007-05-22 | 雑記
 いや、ね、焼魚さんが、「絶対に検索してみてくださいね」って言うもんだからさ(微妙にニュアンス変わってるかも?けど、気にしないで)渋々、検索しましたよ、えぇ、ホント、忙しいのに、『天使の絵日記』だぁ?マッタク・・・・

 おほっ!えぇ~・・・うひょう♪ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ・・・・・・・

 ってね、流石のオイラも8才や9才の女児の水着姿で萌えやしませんよ。エロモンならともかく・・・・。

 やっぱオイラはせめて生理後、もしくは12才以上じゃないとダメですね。うん、それだけでも充分、オイラの人間性はダメですね。


 それにしても、こういうのって、やっぱ親が出演させるんだよなぁ・・・?まさか8才や9才そこらでスカウトされて親に黙ってってこたぁないもんなぁ。
 まぁ、裸んなったりフェラチオさせたりはしないだろうけど、水着姿で無邪気に笑って、アイスかなんかペロペロ舐めてるシーンとかでしょ?(←あれ?なんか詳しくね?

 でも、それだけのシーンでもそれ見てオナニーするヤツがいるんだよな、ってか、そういうヤツがこういうの買うんだろうけどさ。

 それって親も当然承知だよな?当たり前だ。

 でさ、自分の娘がオナニーの対象になるってあからさまに解かっていながらこういうの撮らせる親って・・・・もはや『親』って呼べないよな・・・・確かに、焼さんの言うとおり、日本、終わっちゃってるよ・・・まぁ、海外もこんなようなもんだし、もう世界が終わっちゃってるんだろうなぁ・・・・・。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出勤BGM | トップ | あんちゃん!(ハイ、みんな... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔っ払い (ヘロモン)
2007-05-23 01:23:57
俺は基本的に生理後の女児には興味なし!でも!スクール水着と聞いては黙っておれんやろ。スクール水着なら生理後3年間は有効や♪俺の前に膝まづけは5年間有効や☆フェ〇有りなら8年、生理中エッ〇なら10年や(^O^)/
返信する
はぁぁ… (プル)
2007-05-23 20:59:56
もうさっき、ヤッキーのコメントのとこにあった『4歳児…』のURL見たんですが、もうホント見ててため息が出ました…。

しかも注文画面になった時に下に見た人のレビューとかが表示されてたんですが、もうなんかねぇ…
うん…まぁそんな気分です…。
返信する
Unknown (焼魚)
2007-05-23 21:08:19
ヘロモンさんにゾワゾワなった。。。w
あ、それから。。。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/958761.html

親も一緒に出ちゃってるよil||li _| ̄|○ il||li
返信する
もはや『ロリコン』なんて言葉で片付けられる問題じゃねーよな・・・ ()
2007-05-23 22:51:30
実際、こういう子の親ってオレらと同世代、同時代の人間なんだよなぁ・・・きっと意味不明の倫理観とかスジのズレた屁理屈とかで自己中心的に生きてくことしか出来ない獣、いや、獣のほうがよっぽどマシだな。。。獣の底辺『人間』の底辺なんだろうなぁ・・・。たぶんこいつらって子供を虐待とか捨てちゃう親よりマシ、とか思ってんだろうなぁ・・・「私たちは子供を可愛がってる!」とか言うんだろうなぁ、まぁ、商品としてだろ?ってハナシんなるだろう。
「そこに愛はあるのかい?」ってあんちゃんだったら思わず訊いちまうだろうけど、どう贔屓目に見ても『愛』は不在だよ。今の世の中・・・・。
返信する
Unknown (ヘロモン)
2007-05-23 22:57:13
ゾワゾワって何?
返信する
まぁ、あれだ・・・ ()
2007-05-24 22:27:05
『虫酸が走る』とかの意、もしくは『キモイ』ってところだろ☆
ふっ、気にすんな(゜∀゜)ノ
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事