雲跳【うんちょう】

あの雲を跳び越えたなら

時代は変わる

2020-06-27 | 雑記
仕事柄、いろいろな所を走っているので、いろいろなことも目撃する。
先日も、とある道路で些細ないざこざを目にした。
だが特に、問題のないものだと思っていたら、なんだかそれが事件になっていたようで、その唯一の目撃者になっていた。
そのため今日、仕事中に警察の方が来ていろいろと訊いてきた。
犯人、(犯人というほどの事件性はないと思うが)はすでに捕まっているようで、あとは状況確認程度のことなのであろうが。
それでもそうそう体験できることではないので、ある程度の緊張感で臨んだ。
あまり詳しいことは言えないが、私が思うに、あれくらいのことで捕まってしまうような時代、令和って世知辛いよな、である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんなる昔話です | トップ | 日記を読み返す恥ずかしさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事