雲跳【うんちょう】

あの雲を跳び越えたなら

映画 『明日の記憶』

2007-03-21 | 映画
 観ました。

 なんか知らんが、めちゃめちゃ泣いちゃいました・・・。

 まぁ、かなり酒も回ってるからかもしれませんが、良かったです。うん、良かった。

 何が?どこが?とか、訊かないで・・・・酔ってるから・・・・。

 これで渡辺謙、アカデミー賞主演なんたら獲ったんだっけ?

 うん、そりゃあ、頷けるよ、うんうん。

 まぁ、なんかね、たぶんオイラ、あの夫婦の絆に胸が打たれたんだろうなぁ・・・と、思います。自分んとこ、ちょっとイタイっすから(笑

 とにかく、久しぶりに原作も映画も良かった~と思えた作品でした。


 と、こんなこと書いてるよりも、涙と鼻水でめちゃめちゃ使用したティッシュの山をなんとかせねば・・・翌朝、カミさんに誤解されそうだからな(何?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぎさの媚薬 | トップ | 新垣結衣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事