雲跳【うんちょう】

あの雲を跳び越えたなら

レッツゴー!バトン!

2008-04-30 | 友人
 eryさんからバトンをいただいたので、『ちょい悪(ブラックチ○コ)』っぽくレッツ・トライ!してみます♪
 あっ、決してeryさんが『ブラックチ○コ』とか言ったわけではないですよ。eryさんはそんなはしたないこと言う人では・・・ない・・・と、思う、けど、たぶん・・・・・ん、まぁ、どうだかな?

 いやさ!ととととりあえず、レッツゴー!バトン!


☆ルール説明☆

壱、必ずバトンを5人に回す。
弐、回ってきた質問には素直に答え等身大の自分で答える
参、やらない子は処刑お仕置き
四、ルールは必ず記載。


回す人
 輪姦したい女(ひと)ならいっぱいいるけど、とりあえずここはスル~(初っ端からルール違反かよ)


1.お名前は?
 ブラッキー秀(またはブラッキーチ○コ・・・あう、ここでまた『等身大の自分で答える』とかでルール違反しちゃった・・・ホントはちょっと赤みがかったピン・・・・)


2.年齢は?
 十七のしゃがれたブルースを聞きながらも、三十四歳だったりする。


3.職業は?
 できれば、『レイプマン』ということは隠しておきたかった。


4.資格かなんかもってる?
 ん~~、『マーダーライセンス』くらいかな?これも隠しておきたかった事実。


5.今悩みはありますか?
 悩みのない人間なんていないと思うが・・・今は特にないけど、アダルトコーナーに行くと必ず悩んでます。


6.誰かに似てるって言われたことある?
 先日、髪を切ってきたら髪型がチ○コの先っちょみたいになった。誰かってゆーか、チ○コ。


7.社交的?人見知りしちゃう?
 オレほど社交性に欠けてる人間もそうそういないと思う。でも、もう大人だから一応ぎこちなくはにかんだりもしてみる。
 シラフのときはもっせん人見知りするけど、呑んだら誰彼かまわず話しかけられる。(←ようするに、酔うとうざい人)


8.人の話には耳を傾ける?
 それは人としてあたりまえのことです。でも時々テキトーに相槌とかうっちゃう(えへへ)


9.ギャンブルは好き?
 自分の実力を働かせないで運のみでお金を得ようなんて、もってのほかです。(毎週ロト6とか買ってます)


10.好きな食べ物・嫌いな食べ物
 好きな食べ物?妻が作ってくれた料理かな☆(ここ、どん引きするとこね)

 嫌いな食べ物?牛乳以外はとりあえずなんでも食べれると思う。虫とかカエルとかはまだ食ったことないけど、それらも酔えば喰えると思う。(リバース覚悟で)


11.彼氏・彼女にするならこんな人(特徴5つ)
 色白の女子高生

 声のかわいい女子高生

 ロリ体型の女子高生

 控えめだけどホントはものすごいえっちな女子高生

 とにかく女子高生


12.親友と呼べる友達は何人いる?
 この質問さぁ、昔、小学校5年くらいのときだったかにね、オヤジの知り合いの人が相当酔いながら同じ質問してきてさぁ、まだガキだったオレはあんまし深くも考えず「5~6人かなぁ」とか、ガキなりに多少見得張って言ったんだろうけど、そしたらそのオジサン、「そうかぁ、そんなにいるんだぁ、凄いなぁ・・・・」って言ったまま俯き加減で床を「ジッ」と見つめたまま何か考え事しだしちゃったんだよなぁ・・・あの時は「なんだこのオッサン?」とか思っちゃったけど、今思うのは「オッサン、何があったんだよ?」って、話を聞いてやりたいなぁ、って。

 で?親友は何人かって?オレは相手がオレのことを親友だって思ってくれる人たちが、親友さっ。

 よし、キマった!(こんなこと言って一人もいなかったら、上記のオッサンみたいになるんだろうな・・・)


13.今までの経歴や自慢できること
 えっ?初潮とかですか?恥ずかしいから言いません。

 自慢できることといえばチ○コの大きさくらいかな。(・・・ごめんなさい)


14.これのためなら一食抜ける?
 もちろん、オナ・・・・あっ、いや、ギギギギギターを調子よく弾いてるときかな?


15.好きなブランドは?
女子高生


16.今行きたいところは?
女子校


17.もし自由に使えるなら10万は何に使う?
援交


18.将来の夢は?
 女子高生たちの黄色い声が響き渡るハーレム建設




 以上です。「オマエ、サイテーだな」とか言わないでください。いつものことですから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空即是色 | トップ | ストイック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事