雲跳【うんちょう】

あの雲を跳び越えたなら

ディスプレイ

2008-04-13 | 雑記
 近所のとある薬局店内の一画に設けられた≪ダイエットコーナー≫。

 そこには、『翌朝ドッサリ!』や『ポッコリお腹が解消!』等々の便秘薬やら健康茶だとかが並べられている横に、『ハバネロ入り』や『カプサイシン効果』等々を謳った「レトルトカレー」が並べられていた。

 いや、たしかに≪ダイエットコーナー≫だし、気持ちは分からなくもないけれど、その陳列はやめたほうがいいと思う。

 カレーのパッケージ写真はとても美味そうなんだけど、隣に『びっくりウ○チ!』とか、デカデカとした手書きPOPが踊ってるから・・・。


 まぁ、確信犯的にやってるんなら、かなり笑えるんだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二代目はクリスチャン | トップ | ディスプレイ 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事