雲跳【うんちょう】

あの雲を跳び越えたなら

萌子

2006-09-12 | 雑記
 仕事の帰り、たまーに寄るローソンにとてもカワユイ店員の娘がいる。
 名前は『モエコ』もちろん、私が勝手に付けた名前だ。
 
 声もカワイイ・・・。
 そして、メガネっ娘だ。
 萌えないヤツは、どうかしている!
 
 ん、マジ、カワイイ・・・。たぶん、女子高生だ・・・。
 た、タマラン・・・。
 
 夏前にも見かけていたのだが、その後なかなか姿が見えなかったので辞めちゃったのかなぁ・・・と思っていたのだが、今日久しぶりに寄ってみると、いた!いましたよ!
 ココロの中で
(萌え~萌え~、モエコ、萌え~萌え~)
 と、唱えながら、特に買うものもなく店内をウロウロ、レジのほうをチロチロ。
 
 う~ん、カワユイ・・・。

 まがりなりにも私もコンビニで七年も働いておりましたので、よーく解かるんですが、こういう客、とてもウザくて気持ち悪いです。最悪です。
 が、すごーく印象には残ります。良くも悪くも・・・。

 まぁ三、四回、目が合いましたから、モエコ、かなり気味悪がっていたことでしょう。
 今晩モエコの夢に、私の舐めるような視線が登場してくれれば、幸いです♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« む、無念・・・ | トップ | 怖い顔 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
就寝前 (美穂)
2006-09-12 23:13:24
いつか秀さんのお家でみんなでお鍋したいですね。私、これでも結構\料理得意なんです。でもお鍋って男の料理っぽいからお任せ♪
返信する
Unknown (お寿司屋けん)
2006-09-12 23:40:12
美穂ちゃん!秀の家の扉を開いたら、そこはもう秀の監禁パラダイス♪ 日曜日はブルマ姿にさせられ、月曜日はスクール水着、火曜日セーラー服、水曜日はオムツに木曜日はランドセル担がされ金曜日は縦笛吹いて土曜日はオムツの交換よ~♪トュラトュラトュラトュラトュララ~
返信する
Unknown ()
2006-09-13 22:29:47
美穂ちゃん> ほほぅ、ぜひとも得意料理を披露してくださいよ☆

ちなみに一度、ケンちゃんに鍋作ってもらったら意外とマメでした。魚をさばく姿はプロそのもの・・・って、そういやプロでしたw



ケンちゃん> なんや!まるでオレは悪魔に魂売った男みたいな言い方やな!

まぁ、ケンちゃんは逆に悪魔から魂差し出される勢いやけどな・・・(゜o゜)
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事