落語コーディネーター菊池明美の公式ブログ

神奈川県川崎市のNPO法人リール理事長の菊池明美です。落語で人と街と世界をつなげます。落語会開催のお手伝いをいたします。

小はぜの日曜に会いましょう

2019-11-24 19:09:27 | 落語会



ご来場ありがとうございます。

本日の演目
「木乃伊取り」「蔵前籠」…美味しいクイズにお出ししたいと両国にある和菓子やさんに「おにへい団子」を買いに行きました。あいにく本日は無かったので「亀戸餃子」をお土産に買いました。折角なのでお昼はここで食べました


季語「木枯」
沢山の投稿があって原稿がA3サイズになりました。風邪気味で身体がつらいはずの小はぜさんのトークの裁きの絶好調なこと!
パフォーマンスの腕を上げました。

とても楽しい「日曜に会いましょう!」でした。

終演後には絵はがきに俳句を書いてお客様に進呈いたしました。

くれぐれも小はぜさん、お身体をお大事に!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿