落語コーディネーター菊池明美の公式ブログ

神奈川県川崎市のNPO法人リール理事長の菊池明美です。落語で人と街と世界をつなげます。落語会開催のお手伝いをいたします。

柳家さん助襲名披露パーティー

2015-02-16 22:41:29 | 落語会

柳家さん弥改め三代目柳家さん助真打昇進襲名披露パ―ティが水道橋にあります「東京ドームホテル」でありました。

舞台の後ろには真新しいさん助師匠の「後幕」が飾られています。とても上品なデザインで大きな会場にもとても映えていました。

一門の柳家喬之進改め柳家小傳次師匠と一緒のパーテイーでもありましたので広い会場に沢山のテーブルが並びました。

襲名披露パーティーはとても華やかで豪華なパーテイでした。柳亭市馬師匠のご自慢の歌で大盛り上がり!また橘家文左衛門師匠率いる入船亭扇辰師匠・柳家小せん師匠3人による一夜限りの「ザ・キッチンイナバーズ」の歌と演奏もとても楽しめました。

真打昇進パーテイーの華やかで温かな2時間があっと言う間に過ぎ、新真打のこれからを祝福するファンの方々の温かなお祝いのこもった素敵な会に私も出席でき感動いたしました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿