落語コーディネーター菊池明美の公式ブログ

神奈川県川崎市のNPO法人リール理事長の菊池明美です。落語で人と街と世界をつなげます。落語会開催のお手伝いをいたします。

なかまち落語会(83)

2014-01-25 13:41:32 | 落語会

なかまち落語会には、久しぶりの登場の「立川談修師匠」でした。

談修師匠は、藍屋レストランでの落語会と言うことでかなり面喰っていました。何しろ高座からお客様の距離の近い事!

今日の演目もなかまち落語会で始めてかけていただきました2席で個人的にとても楽しませていただきました。

終演後もご来場のご婦人と和気あいあいの会話をしていただいて談修師匠のお人柄に触れる事ができました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿