「りんぷうの会」 公式ブログ

会長:神田佳明(能楽写真家)
能楽撮影教室・能楽舞台撮影会は現在、休止中です

春は別れと出会いの季節と言いますが

2015年04月11日 | 管理人・オガタより

4月になってから、このところ雨が多いですね

皆様いかがお過ごしでしょうか


私事で恐縮ですが、当ブログでも時折、登場させていただきました
愛犬グレースが先月、天国へ旅立ちました

実は2年くらい前から難病で、もう治療できないと言われていたのですが
一病息災というのか、具合が悪いなりに元気だったので
こんなに早くお別れになるとは思っておらず
結構、飼い主はダメージが大きいです


冒頭画像はまだ元気だった頃のグレースです

グレースは写真嫌いだったので
(カメラを見ると明後日の方向を向きました
この写真は105㎜の単焦点レンズで
少し離れた場所から隙を見て撮影しました

自分で暗室作業で現像したプリントを
スキャンしましたものです



これまで愛犬グレースをご愛顧(?)いただき
ありがとうございました

ご報告と御礼を兼ねましての記事です



最新の画像もっと見る