疾風怒濤の80年代

日本中が熱い風に包まれていた1980年代
そのころの音楽・映画・テレビなどを語る30代のための
広場です!

またもFLASHに載ってましたね

2005年08月09日 07時04分45秒 | 河合その子
今週号のFLASHに、その子さんの現在の写真が載っていましたね。
なんでも広尾から名古屋に引っ越したなんて記事でした。

そこに載っていた写真を見る限り、当時の面影を残していますね。
しかし、前回載ったときもそうでしたが、写真を撮られるときに
ガンを飛ばすのはやめた方がいいと思いましたよ。

だってちょっとおっかない顔をしているんだもの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球 1982年 | トップ | テニスの王子様 ミュージカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

河合その子」カテゴリの最新記事