Rの気まぐれnote

カメラ散歩と気ままなつぶやき日記

バッポアンジェロと Le Dico

2016-06-27 20:37:50 | 日記


1年ぶりに今度は幼稚園のママ友4人で自由が丘に集合しました。

Kさんの知人が雑貨店「私の部屋」の上にセレクトショップをオープンしたそうなので、「行きたーい!」と。

その前にランチをTさんセレクトの"バッポアンジェロ"でとることにしました。

賑やかな看板の奥に入ると オープン一番だったので 私たちが最初だったけど、厨房にイタリア人?のシェフがいて 少し緊張しました。(別に若メンじゃないけどσ^_^;)

「シェアをオススメしてます」と言われたのですが、皆で「個別でいいよねー」


セットメニューの最初に選んだのは野菜のマリネ


そしてピザやパスタは 大きかったし、やっぱり色々な味を試したかったので、シェアしました。


デザートは ティラミス?

食しながら 昨年の丁度今頃会った時より それぞれ の 息子の友人達の成長 変化に皆で其々驚き 感動の連続でした。

さて、Kさんの案内の元 「私の部屋」のあるマンション一室に向かいました。
エレベーターに乗るので、知る人ぞ知る的お店です。なんか特別の場所に行くような 特別感満載でワクワク。
Le Dico

こじんまりスペースながら 店長さんがセレクトした個性的やらトレンド風やらの洋服 雑貨が並んでいます。

皆 思い思いに試着して お気に入りをゲット。
セール中です。

いつも思うけど、アパレル店長さんは オサレだし センスありますよねぇ。←当たり前か。

そこを出てお茶しようと、今度は雑貨店 Today's Specialの上にある「Today's Special Kitchen」にKさんが案内してくれました。
前 ここの1-2階は来た事あったけど、3階はこうなってたのね。









店内に入った時は 今時スタイルの若い人達が多くて
「私たちおばさんは肩身狭いね」(と思いつつも入ったんだけど)
との思いもなんのその 喋り捲って 時間もあっという間、満席だった周りは閑散としてきました。
あ、ここはチビワンコもおとなーしく 飼い主さんと鎮座していました。

夕方になって各々買い物袋を抱え、解散しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿