Rの気まぐれnote

カメラ散歩と気ままなつぶやき日記

美容院 arise

2016-06-17 21:59:13 | 日記

カシワバアジサイも綺麗ですね。

ところで前のブログでも載せたけど、私は今まで美容院はクーポンを使ってお得に と特定のお店にしていませんでした。(せこっ!)

先日伸びた髪を切りたくて、でもダルかったので初めてのお店の初めての女性に施術してもらったら…
え?えー?なんだかなぁ?
と思いつつ職場に行くと 4歳のおませな女の子に

「昔の人みたーい!ヽ(´o`;」

む、むかし?の人ぉー?いつの誰?
中高年どころか もっと「昔」の人?

ショックで慌てて、以前上手と思ったけど高級かもと2年行っていなかった
arise に飛び込みました。

やはり、この歴15年のスタイリストさんは凄腕でした。

すっかり トレンドを押さえ、手入れし易いスタイルに大変身!

この人の研究心と自信溢れるポリシーに脱帽です。

是非一度お試ししてみて下さい。
シャンプー時のヘッドスパも 陶器入り本格派コーヒーサービスももれなくついてきます!

いえ、別に回し者でも宣伝を頼まれている訳でもありません。

ただ、何でもその道を極めるって凄いなと感動したんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿