Rの気まぐれnote

カメラ散歩と気ままなつぶやき日記

クッションマッサージャ

2020-06-29 16:14:00 | 日記
今月はステイホームの反動で、忙しい日々でした(>_<)
肩や背中やらが痛いので、手軽なクッションマッサージャを購入しました。




マッサージしたい所に当ててスイッチを入れると”もみ玉”がグルグル動きます。
身体がだるいのでベッドの上に置いて寝ながら始動。




もう一度スイッチを押すとヒーターも始動(でもあまり熱は感じない)

15分経つと自動的に停止するので、そのまま休めます。(実際はゴツゴツするので枕に変えるけど)

値段も4,000円を切るので手軽。
まあ、気分的かもしれないけれど、その場凌ぎには良さげです。

少し元気が出たら、やはりズンバなどをすると自然に肩を動かすので、楽になりますけど。

でも年齢のせいかなかなか疲れが取れませぬ。
何がいいのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿