Rの気まぐれnote

カメラ散歩と気ままなつぶやき日記

マンダリンオリエンタル ヴェンタリオ

2015-08-09 19:28:22 | 日記

もう私の両親は他界しているのですが、母方いとことは幼少から兄弟のように接していたので、集まると自然体で盛り上がります。

1年ぶりのいとこ会をしたくて、マンダリンオリエンタルのヴェンタリオを予約しました。
とか言って私は初めて。写真で見る吹き抜けの空間に惹かれました。

目的のお店は三越前駅直結の三井タワー2階にあります。

天井が高くガラスが大きく すごい開放感。

ここに今回は神戸からも一人きて、10歳上から10歳下までの7人が集まりました。

料理は主にイタリアン風のサラダとオードブル風メインという感じ。パスタ系はなかったような。

バーニャカウダソースは美味しかったです。

何度かお料理をお皿一杯取ったけど、写真は撮り忘れでした。

コーヒータイムは甘党家族に刺激され、思わずスイーツをてんこ盛り。

ティラミス大好き。

2時間制限のお店の後はどこも満員。

千疋屋カフェも。

ロビーでまったり話しの続きをしました。

私達はヤングという年齢ではもうないので、ボケ発言やツッコミやら。まあ、これができるのが、身内ならではという感じですかね。また年齢が増えるとありがちな 昔の思い出話し。幼少時代を共有しているので、懐かしさで癒されました。

定例会にしたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿