Rの気まぐれnote

カメラ散歩と気ままなつぶやき日記

山形バール ダエドコ

2016-07-09 21:57:23 | 日記

先日二子玉で会った小学校友Mちゃんは本当に男子3人とゴルフに行ったそうな。
その後Mちゃんから反省会と称してワイン通のA君がお店を予約したから「来ない?」

場所は丸ビル内 山形料理バール "daedoco(ダエドコ)"
夕方までの仕事を終えて慌てて駆けつけると、A君、U君、Kn君、Kt君、Tちゃんがすでに集合。暫くして到着したMちゃん加え乾杯しました。

コースを頼んだとかですでに沢山の大皿料理が置かれていましたが、写真を撮るのを忘れました、ていうかそういう雰囲気じゃないし。

A君が立て替えの為壊される前の母校の写真をプリントしてくれ、当時を思い起こしたり。
気さくなMちゃんのコメントやKn君の突っ込み発言、それをかわすKt君 、当時の真面目さと変わらないA君やU君皆の自然体の雰囲気が やけに新鮮でした。

また開催しようと約束して解散。

小学校卒業以来の再会が去年なのに 急に盛り上がり始めたねーとTちやんと話しながら帰宅しました。

そういえば 挫折を味わったかとかいう話しにもなったけど、こうして平和な時を過ごせるのだから有難い事です。

そんな年頃になった証拠です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿