Rの気まぐれnote

カメラ散歩と気ままなつぶやき日記

ビストロ タマ

2017-02-16 21:39:10 | 日記

"もつべきものは友ですね" その2

Bちゃんが「二子玉川ライズの"ビストロ タマ"でランチしよ」
と誘ってくれました。
二子玉川にはちょくちょく行くけど、ここは初。
お店前のスペースでAちゃんと3人で待ち合わせました。

入ると7階なので多摩川を臨む眺めです。




3人でお店オススメのデミグラスソース ハンバーグ乗せにしました。




食べながら例によって各自現況報告、なので味わってないかも〜〜。
Aちゃんが お嬢さんの結婚式とお孫ちゃんの現像写真を出すと、すかさずBちゃんが
「今時レトロでいいわあ、画面をシャッシャッ スライドさせるんじゃなくて」
確かに〜、味があるかー。

3人だけど、ゆっくりめに話す二人なのでかしましくはならなかったかな、いや周りがほぼ100パー女性なので すでに店内かしましさ マックスてした(^-^;

「お時間が…」と店員に促されて出ると待ち人が並んでいました。(時間制だったの?)

おしゃべりの続きは隣のビルの"マーガレット ハウエル カフェ"で。



おば様方やベビーを連れたママ達など、オサレな雰囲気。
隣にあるブティック マーガレット ハウエルはイギリス製らしいけど、シンプルなのにお高め。
どんな人が買うんだろう。

Bちゃんのワンコのしつけ教室のお迎え時間だというので別れました。
リードを引くと鎖がしまる首輪は「可哀想でできない!」と言ってましたが。

ワンコも家族ですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿