社会不適応者の箱庭。

ハイったり鬱ったりしながら生きているイキモノ・五十海(いかり・♀)の適当な日々を綴った『どうでも』なシロモノ。

08月13日。携帯事情。

2012-08-13 | 日常
 友人ももう1人、携帯を変えたようです。
 暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?五十海です。

 今だ携帯からブログを書くスキルがなく、もっぱらパソコンからの書き込みです。
 コピーは?切り張りは?どーやったら出来るんじゃ~!!ともんどりうつ日々。
 今までの携帯の中身の移動がまずおかしい。
 携帯のアドレスや番号は比較的あっさり行ったのに、ブックマークや受送信履歴なんかが『内容がありません』とか言われるの!
 なんで~?
 お店で貰ったパンフには、そこら辺は書いてないし。
 マイクロSD経由じゃないほうがいいのかな?
 簡単なやり方を調べてみよう。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿