社会不適応者の箱庭。

ハイったり鬱ったりしながら生きているイキモノ・五十海(いかり・♀)の適当な日々を綴った『どうでも』なシロモノ。

07月15日。イカの呪いと、カメラの続き。

2013-07-15 | 日常
 昨日、出会い頭に『イカリング』と言われました、五十海です。
 はい!!??(゜Д゜)
 いかり→いかり・んぐ→いか・りんぐ→イカリング。
 は?え?いや、まさか!!
 元ネタを聞きましたが、教えてもらえませんでした。
 何、何がどうあなたの頭の中で処理されたの・・・、謎ですorz
 その所為でイカ、食べちゃったじゃん!!
 真イカの唐揚げ。
 
 そう言えば、前に『うどんの呪い』をかけたのは君では!?
 いや、一方的に五十海がかかっただけだけど。
 恐るべし、言霊(ことだま)

 午後から偏頭痛&肩の張りからの頭痛&諸々の何かで、お家で死んでおりました。
 頭が痛いって言ってるのに、そーゆー時に限って弟が絡んできて、人のおでこをノックし『入ってますか~。・・・残念ですね~、(脳みそが)足りないみたいですね~』とか言ってくる。
 頭痛薬の効かない頭痛なので放っといて欲しい旨を小声で伝えても無視で、自分が遊びたいだけ遊んでどっか行きましたけどね
 肩揉みのお願いもガン無視したし~。
 くそう、今度、ヤツの何かを人質にしてやる。
 白い○マとか、黄色い○ツネとか。
 で、夜になってからいくらかましになったので、2眼レフちゃんを作ってみました。
 
 左右と前面、背面が出来まして、こんな感じで合体する予定。
 続きはまた今度作ります。
 楽し~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿