社会不適応者の箱庭。

ハイったり鬱ったりしながら生きているイキモノ・五十海(いかり・♀)の適当な日々を綴った『どうでも』なシロモノ。

2017年02月26日。セリアでお買い物。

2017-02-26 | 日常
 同じ本の2冊目を買った挙げ句、気付かずに読みきりました五十海です。
 もー、気付けよ、自分‼
 プンプンぷんすか

 違うのよ。
 今日はね、マスキングテープの収納を考えて、郵便局近くのセリアに行ったの。
 私がマスキングテープ入れに欲しい性能は①中身が見える、②持ち運び可能、③蓋付き、の3点(ゴミが付きやすい素材のは論外よ)。
 もっと増える事を考えたら、スタッキング出来れば更に良し🎵
 テープカッターは気にしない。下手なモノを付けるなら鋏で切りますのでにゃ。
 で、現在5~6個あるはずのマステ入れを緊急捜索。
 取り敢えず、コレ発見。
 各種サイズ収納致しました。

 

 あと、2個ぐらい後ろ側に入りそうな上、スタッキング可能です。
 もっと一杯あるなら、A4サイズの書類ケースとか使うけど、これしかないので取り敢えず充分かと。
 マステって、可愛いのが多いからついつい買っちゃいそうで怖いわ~。
 靴の整理の為に買った(箱に内容物を書いて張る用無地)黄緑ちゃんも、何だかんだで活躍しまくってるし。
 下手に可愛い柄物の袋とか買うと、柄物マステが袋にまぎれちゃったりして見つけにくくなるので、かえって無地の方がいっそ天晴れなのよ。

 それからスチームパンク的な歯車大小と、硝子のペンダントトップ。
 
 何になるかは未だわかりません。
 歯車モチーフ、スキ
 それとA4サイズの20ポケットクリアファイル(実験用)。
 取りあえず買ってみて、20ポケットと32ポケットのどちらが使いやすいかを実験。
 ふふふふ。
 待っていろよ、省スペース!
 待っていろよ、統一性!
 ふははははー。
 うん、今迄の収納法を見直したらコンパクトに収まるかもって事なんだけど。
 パンフの整理って適当じゃダメね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿