社会不適応者の箱庭。

ハイったり鬱ったりしながら生きているイキモノ・五十海(いかり・♀)の適当な日々を綴った『どうでも』なシロモノ。

2017年02月18日。お買い物アレコレ。

2017-02-18 | 日常
 久々にお洋服屋さん巡りをしましたら、色々面白かったです、五十海です。

 パジャマ売場にて。
 カゴを持った幼稚園くらいの男の子とママの会話。
 『あー、クマさん。クマさん、可愛いねぇ🎵』
 『本当だね、シロクマさん、可愛いねぇ』
 展示されていたシロクマ柄のパジャマに「かわいい」連呼のちびちゃん。
 ママも適当に相槌を打ちながら他商品をチラチラ・・・。
 と、ママが他の商品を見ている隙に、目の前にある別のパジャマをカゴにinするチビちゃん。
 『買わないっ、買わないよっ‼』
 それに気付いて、わたわたするママ。
 「クマさん」言いながら、しれっと入れちゃうチビちゃんと、慌てるママの姿が何ともほのぼの。

 スーパーにて。
 子供用カートを持って、お手伝いする気満々の低学年小学生男子&ママ。
 カートを前を見ずに押したりするのでママ、ヒヤヒヤしっぱなし、小さく怒りっぱなし。
 で、案の定、お客さんとニアミス。
 ママ、ドッカン(*`Д´)ノ
 カートを取り上げたら、今度は奇声をあげてバビューン≡3≡3≡3
 それをなす術もなくボーゼンと見送るママの背中・・・。
 お疲れ様です・・・m(_ _)m。

 駐車場にて。
 買い物が終わって車に向かっていると、丁度隣のスペースに頭を逆にして車が滑り込んできた。
 20代前半の男女が降りて行った。
 が、近付いてから気付いたんだが、隣の車、スゴく斜めってるの。
 数字のゼロを縦長に伸ばした様なデザインで駐車スペースを区切ってるんだけど、それをギリギリ踏み越えきらないぐらいに乗っかってきてる。
 よって、私の車の運転席側のドアの開閉が難しい。
 実際ドアを開けてみたんだけど、ぶつけてからでは遅いので、助手席側から乗ったよ(≧∇≦)。
 こーゆー時ってチビで助かる~🎵
 あれしかスペース無いのに、運転手の男性、よく出れたな~。
 細い子だったけどさ。
 凄い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿