社会不適応者の箱庭。

ハイったり鬱ったりしながら生きているイキモノ・五十海(いかり・♀)の適当な日々を綴った『どうでも』なシロモノ。

06月04日。餅は餅屋。

2013-06-04 | 日常
 2日のブログに書きましたが、虫刺されが超かゆい!
 天罰と言うのはあながち嘘ではないのよ。
 本当に大人気なく『むきーっ!!』ってなってたの。
 もう、『大人』って!!
 数日間赤く腫れまくり、スイッチが入ったとたんに猛烈にぶり返す痒み。
 一体何に刺されたのやら、トホホ・・・。

 そんな訳で、お家にあった乾燥肌にも効くようなかゆみ止めを塗っていたわけですが、本日夜になって漸く虫刺され用のかゆみ止めを発見!
 2、3度塗っただけであら不思議。
 赤味も腫れも落ち着いてきた!
 きゃっほう!!
 左右の足が同じ形になってきたよ~。
 わーい。
 流石、虫刺され用。
 餅は餅屋なのね、と改めて感激しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿