社会不適応者の箱庭。

ハイったり鬱ったりしながら生きているイキモノ・五十海(いかり・♀)の適当な日々を綴った『どうでも』なシロモノ。

11月15日。哀れ、初代DS。

2009-11-15 | ゲームのこと
 ふたを開けた途端、ばっきゃりとDSクンが真っ二つ。
 上画面と下画面の蝶番部分が破損。
 中身の配線は無事な為にゲームは出来ますが、手で押さえないと上画面は使い物になりません。
 うおおおお、ショックでかいです。
 レイトン教授の新作ソフトを自分へのクリスマスプレゼントに買おうと思っていたのに!!
 PSP(新作のgoではなく3000の方)を買おうと思っていたので、何だか身体を張った無言の嫉妬をされた気分。
 私を捨てるのねー、もーいいわ死んでやるー的な。
 あああ。

 仕方がないのでDSのカタログを見たんだけど、『DS i』はゲームボーイアドバンスのソフトが使えないのね。
 困った。
 ポケモン・エメラルドのゲームデータ、まだパールに移せてないのにー。
 レベル上げが面倒臭くて放って置いたのが仇になってるわ。
 中古販売店で『DS lite』を探さなくっちゃ。
 あるのかな~??? 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿