社会不適応者の箱庭。

ハイったり鬱ったりしながら生きているイキモノ・五十海(いかり・♀)の適当な日々を綴った『どうでも』なシロモノ。

05月02日。ゴールデンウィーク!!

2009-05-02 | 日常
 ゴールデンウィークです、連休です、行楽日和ですよ、皆様!!
 何ですが、五十海は昨日サボった植替え作業をちょろっとだけしました。
 4、5鉢?
 数は少ないです。
 この作業にも飽きてきて(オイ)、ペースが上りません。
 多肉の植替えじゃなくて、アイビー&ヘデラちゃんの植え替えでもして、気分転換すれば良いのかしらね。
 あ、でもこれは1株枯らしてしまったので、1株、苗を買ってこないと植え替えられないんだよなー。
 この混みそうな時期にジャスコに行っても駐車場があるか知らん?
 お気に入りの苗の種類が割りと安い値段であるの、ジャスコに。
 でも混む・・・。
 ううう、ついでに夕食の食材買ってくるかなぁ・・・。
 五十海、田舎者だから人ごみに酔うんだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿