社会不適応者の箱庭。

ハイったり鬱ったりしながら生きているイキモノ・五十海(いかり・♀)の適当な日々を綴った『どうでも』なシロモノ。

9月の空をダイジェスト(笑) 其の1

2011-09-26 | 日常
 試験までの間に撮りためた、9月の空をダイジェストでお送りしたいと思います

 
 9月7日。
 青空。
 青空は夏に比べて遠くにあるような気がしてなりません。
 『天高く~』ってヤツでしょうか?

 
 同日夕方の春日山方向。
 夕焼けはオレンジから青へのグラデーションが好きv

 
 9月8日。
 もうちょっとほぐれたらイワシ雲?
 秋の雲はほどけたワタアメみたいで、時々『食べたら甘いのでは』とか食いしん坊な事を思う。
 夏バテのせいだろうか・・・・。

 
 9月9日。
 雲が流氷みたい。

 
 9月11日。
 雲の中に太陽があって、こちらをバーンと照らしてる。
 かぐや姫のお迎え・夕刻バージョンはこんな感じか?

 一週間で一区切り。
 つぎいってみよ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿