社会不適応者の箱庭。

ハイったり鬱ったりしながら生きているイキモノ・五十海(いかり・♀)の適当な日々を綴った『どうでも』なシロモノ。

04月11日。とんだ陰謀策略家とお花見という名の飲み会。

2010-04-11 | 日常
 お久しぶりです、五十海です。
 本日飲み会の席で、某友人がとんだ陰謀策略家であったことが判明。
 今になって地団駄踏んでももう遅い。
 彼女が良かれと思って企んだ、愛の陰謀・・・。
 すっかり騙されたよ、二人には!!
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マシマロ)
2010-04-24 10:50:03
こんにちは。

陰謀策略家その2のマシマロです。

ごめんなさい

そうそう、もちろん良かれと思ってです。

騙すつもりはないんだよ~。
返信する
Unknown (マシマロ)
2010-04-24 10:50:20
こんにちは。

陰謀策略家その2のマシマロです。

ごめんなさい

そうそう、もちろん良かれと思ってです。

騙すつもりはないんだよ~。
返信する
いやいや・・・。 (五十海)
2010-04-28 15:39:15
 今考えたら『あんなに怪しいのに何で気づかないんだ、自分・・・』とか思いますが、五十海の性格故なんでしょうね。
 人見知りなんで、『うわあ、また知らない人、増えた~!!』とか内心で動揺しまくっていて、そこまで気が回らない(^_^;)>
 何気にパニック、人見知りん坊・・・。
 気づいてました?内心、凄くパニクって、おなかの中がキュッてなってたの。
返信する

コメントを投稿