「甲府三ヶ寺特別公開」 円光院編

2021-11-30 10:38:30 | イベント


11月26日(金曜日)、27日(土曜日)
円光院にご協力いただき、特別公開を開催しました。



木造刀八毘沙門天及び勝軍地蔵坐像2驅(県指定文化財)などについて
文化財職員が説明しました。

今年の「甲府三ヶ寺特別公開」無事に
すべての日程を終えることができました。
多くの方がお越しくださいました。
ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信玄公、初めて躑躅が崎の館... | トップ | 信玄ミュージアムに、一足早... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事