5月3日からは連休後半戦

2022-05-02 18:56:27 | 紹介
4月29日の祝日から連休が始まりました。
報道のとおり、久々に制約のないお休みということで、お出かけの方も多いようです。
こちらも大忙しで、なかなかブログの更新もままならず、
いつもご覧いただいている皆さまには申し訳ございませんでした。

カレンダー上では、本日2日は平日の月曜日ですが、
4月29日から始まった3連休とゴールデンウィーク3連休に挟まれて
思い切ってお休みにして、大型連休になっていらっしゃる方も
多いのかもしれませんね。
平日月曜では考えられないほど多くの方にご来館いただき、賑わいました。
ご来館、誠にありがとうございました。
以前から何度もご来館いただいている遠方からお越しの方とも再会ができ、
本当に良かったです。

また、この連休で企画展をご覧になって善光寺へ行ってみようと、
お声をかけていただくこともあり、開催した甲斐があったというところです。
武田家に関わる資料展示もあと僅かですので、ぜひご覧ください。
そして、春限定御城印も企画展第1弾と同じく5月9日までの配布です。
おかげさまで好評をいただいています。
なお、5月6日(金)は、休館日となりますのでお気をつけ下さい。

ぜひ、残り期間僅かですが、この機会にお受取りください。
5月11日からは、通常デザインの御城印に戻ります。
こちらもまだお手元にない方は、次の企画展テーマ
「徳川・羽柴氏と善光寺」をご覧いただきつつ、お受取りください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅する善光寺の如来さま | トップ | ゴールデンウィーク中日の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紹介」カテゴリの最新記事