ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

いろんな釣果料理

2014年05月15日 | 釣果料理
2014/5/15

 さて,二日間に渡り,All Nightで釣りをしてきたわけですが,初日は新しい場所でプチ遠征で,いろんな魚種を採りたいと,まあ二人でいろんな魚が来てくれて.二日目は,何時も通りのポイントで,いつも入ることができない時間帯に朝までやる,二日間に渡り貫徹釣行となりました.

 
 出会った魚は,

 マゴチ,カサゴ,メバル,キジハタ,アジ,フクラギ,アナハゼ,そしてオウゴンムラソイと二人で8魚種お目にかかることができました.

 1日目はサイズでず,全部持って帰るといいながらリリースも.二日目は,リリースしながら楽しむに十分な魚を持って帰りました.

 まあ,穂先を折るハプニングになえたりもしましたが,釣れば,おいしい魚料理が待っております.


 マゴチは小さかったが刺身にして,フクラギの刺身とあわせて盛り付け.写真撮ってない...

 フクラギは刺身と,照り焼き風に焼き上げました.

 

 


 そして,メバル.でっぷりとした貫禄ある2匹を酒蒸しにして.て定番になってますね.

 

 何かなんでもない日でしたが豪華な食卓となりました.


 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村明日は,職場全体の新入職員歓迎会.

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村釣りはおやすみですね.


 今メインタックルとなっている,Soareがない.今のうちに,酷使しているSoare Ci4+のリールオーバーホールしておこっと.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿