ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

ご挨拶

2017年03月18日 | お知らせ


 朝に,一路名古屋へ.


 その日の昼は,Sさんと昼食と,カフェ.

 そして,名古屋駅で待ち合わすはRyo君.


 名古屋の駅前のごちゃごちゃしたとこで何とか拾い,


 レンタカー.



 我が家に戻りまして,


 翌日,

 


 3.5トントラック満載の荷物を積んで,

 







 ...





 疲れましたが..とうとうこの時が来ました..














そして、今日。




越前海岸遠征の時の開始合図の前によるコンビニ。


そして、




第1ポイントになる漁港。



今回は路を急ぎますが…







 自分の路を探す旅はまだまだ終わらないようです.









 最後に,ブログを通して,いろんな出会いがありました.



 初めてお会いしたのはまめさんは,山菜ネタに心配してコメントくれたのが始まりで,釣りしながら,まめさんの挑戦の一部を垣間見せていただき,僕の好きなポイントでちょっと突っ込んでみたりもしました..やりたいんでしょ!みたいなね!!自分に置き換えてる部分もありましたが..逆に背中を押してもらってたかななんて思ったりもしております.どんなにうまい魚であったり肉であったり山菜や野菜.最後に良い仕事ができるかで変わってくるもんですもんね.食べることを愉しむ文化.楽しめる生き物.もしかしたら人間以外の生物にいるんだろうか...



 そして,なかなかニアミスあってもご挨拶できなかったゆうきお父さんはじめ,無理くり出会いの場を作るべく,SNSで足跡つけたのはのほほんさんでした.釣りでご一緒できなかったのはちょっと心残りではありますが.自転車の話も出来まして僕の原点でもある自転車での遠出(笑)記事に記そうとやりましたが結局中途半端で終わっちゃいました..写真撮ってないので記憶を頼るしかなく..遂行するほど嘘かほんとかわからなくなるので中断しちゃいました..




 そして,コメントしていただきながら,出会えなかったSさん.すれ違いの末,出会い心から応援いただき,もう最後になるかとおもったHalf Nightの釣り.どうしても朝までできない事情があったんですが..なかなか帰りたくない自分がおりました..

ブログを通してその他様々な方からお声をかけていただきました。

どうもありがとうございました。




この度、新たな路を開こうと、富山の地を離れることとなり、本投稿をもちまして、一旦ショアから旨い魚が釣れるかなIn Toyamaとしての記事は休止といたします。




 



 





 





 4年間ではありますが,ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな in Toyamaにお付き合いいただきどうもありがとうございました.


 





 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



今後ブログ活動をどうするかは決めかねておりますが、当ブログで心機一転再開するか、新たに始めるか。終止するかわかりませんが、もしお見かけいたしましたらお声をお掛けください。

 










 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そのです!)
2017-03-18 13:53:02
お疲れ様でした🎵そしてありがぁとさーん!また、会う日まで!好きな事を探し続けてね!5730
返信する
ん? (さくら)
2017-03-18 14:59:03
ごめんなさい、事情がよくわかってなくて
コメントもして良いのかも分かんないままですけど、

釣りはもちろんですけど、
おいしそうなご飯やなんでも出来てしまうパパぶりを
とても楽しみに訪問していました。

なんだかサミシイなぁ・・・
新生活が始まるんだから、そんなこと言っちゃダメか。

またいつか(^^♪

返信する
Unknown (ロム船)
2017-03-18 17:52:17
ホームが同じ場所なので、とても興味がありました。また、料理や子育て等、共感出来る日々でしたよ♪・・・おつかれさまでした。

で、!
次は、何県で・・・かな(笑)

*富山で一番好きな肴は、何ですか!?

俺!?
船持ってるけど、やっぱり!!アオリの刺身と、釣ったキスの刺身、天ぷら、味噌汁(笑)♪
かな。。。
返信する
Re:Unknown (reckless_spirits)
2017-03-18 18:35:18
そのさん、こんばんは!

こちらこそありがとうございます。

はるかな遠征になりますが、いつか釣り場でご一緒できることを楽しみにしております!
返信する
Re:ん? (reckless_spirits)
2017-03-18 18:38:22
さくらさん、こんばんは!

転居は少しさくらさん地に近くなりますよー(笑)

ご訪問くださいましてどうもありがとうございました。

再開、の時はお知らせしまーす。
返信する
Re:Unknown (reckless_spirits)
2017-03-18 18:42:39
ロム船さん、こんばんは!

当ブログにお付き合いいただきましてどうもありがとうございました!


一番好きな肴は、釣ったことある肴では、やっぱりキジハタにアオリかな!


九州に行くことになりました。

富山の海、サイコーでした!これからも楽しんでくださいね!いつになるか、いつかまた富山で釣り遠征したいです!
返信する
頑張ってください (shouzi)
2017-03-18 21:49:17
やりたい事を聞いて7ヶ月
とうとう現実化するのですね
くれぐれ安全に頑張ってください。
返信する
ありがとう\(^o^)/ (yuu)
2017-03-18 22:53:48
人生
喜怒哀楽
全てを引っ括めて
何事も
一生懸命を楽しみましょう( v^-゜)♪

ブログ再開を待ってま~す!щ(゜▽゜щ)
返信する
Re:頑張ってください (reckless_spirits)
2017-03-19 09:06:55
shouziさん、おはようございます!

ありがとうございます。これからの路一歩一歩前進していきたいと思います。
返信する
Re:ありがとう\(^o^)/ (reckless_spirits)
2017-03-19 09:11:24
yuuさん、おはようございます!

ですね!

どうもありがとうございました。ブログ楽しみにしてまーす。今後とも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿