ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

3/1 ちょい釣りコラボ.アジよ来い!

2017年03月01日 | 2016年総集編


 今日もライトゲームはH氏と..Teruです.



 やっぱり出遅れまして,後から合流しました.



 海は,凪ぎで..今のところH氏は昨日と同じく小鯵1匹とのこと.




 「なんか今日ホタル沸きそうな海ですねぇ..」





 なんて話してると,H氏ヒットはアジ.




 
 今日は,広く探ろうと.ジグヘッドは2gで,ワームはアジアダー中心に,アジキャロも織り交ぜて.


 離岸際で,

 

 20cmほど.



 続きませんが,離岸付近のストラクチャーがらみでテンションフォールは,

 

 やっぱり同じようなサイズ.



 H氏は,アジ優勢です.

 今日はメバルほしいようでいろいろ試しておられます!!






 がっつり根がかるとこでついねちねちやっちゃって..昨日と同じくリーダーごと..タックル事チェンジ(笑)




 



 同じ感じで23cm.



 琉れ込みをクロスして投げて,

 

 25cmアジ!





 僕はこれが唯一のアジでした(笑)



 後もう一匹釣れたら満足と,


 中々そいつが釣れてくれませんで..




 スローに底をなめるように..


 ググッっと来ましたね!


 



 25cmは昨日のマックス.







 はい,今日も昨日と同じようなサイズでパターンもほぼ同じ..






 H氏のほうは,アジからだんだん根魚に合わせてきまして,良型のメバルで締めくくり納竿といたしました!




 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村



 アジは一匹でしたが,メバルが遊んでくれました!



 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

 なんとなくイメージ通りなとこでイメージ通りのアクションと食わせの間で釣れたのは良かったかな!






 



 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿