ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

9/22 帰ってきました..

2015年09月22日 | 里帰り



 大阪行き,広島行き,そして明石釣行...3日間夜更かし..




 案の定今日はちょっとおきだすのが遅く昼前.帰らなければ..




 R君に電話,「ココイチのカレーきしめん食べて帰るけど一緒に行く?」




 二つ返事で同行しまして,ココイチのカレーきしめんは亀岡のお店.京都市内も一部店舗限定でやってます.






 いつもなら,越前ランガンコースで帰るんですが,ちょっと遅くなっちゃいまして..京都から高速に乗ることに..





 帰ったら,21時過ぎ..











 まず確認は鯉と文鳥.





 電気つけますが,眠ってたんですね..やっぱり眠るんだな.





 しばらくぼうっとしております..





 文鳥も寝ておりましたが,こっちは寝起きが良い.





 鯉の動きも機敏になってきて,餌くれは忘れてない様子.





 餌ちょっと切られてるので,今日は少なめに与えておきました.






 鯉の様子.


 

 






 そうそう怪我をした山吹のその後.


 





 傷はいえました.ちょっとあとは残ってますかね!




 勲章です(笑)





 にほんブログ村 観賞魚ブログ コイ・錦鯉へ
にほんブログ村













 里帰り最中も,富山の釣りは気にかけておりましたが,厳しい海だった様子ですね..




 今日帰ってるときにT氏がわざわざ電話してくれました.実は,居眠り運転寸前の眠気.SAまでなんとかって時に電話してくれまして,おかげで安全にSAに!






 それはさておき,明日はいつも通り仕事なわけですが,海も落ち着く予報.そろそろ東においでよアオリ君!






 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村





 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (町内の下手くそT)
2015-09-23 00:26:13
以前、二人で渡って激流だった場所に一時間程前から竿振ってます。
隣に渡ってたゴムボートの方々は…帰られました。
全く当たりありませんねぇ(´;ω;`)シクシク
返信する
Unknown (町内の下手くそT)
2015-09-23 00:27:02
ってか、無事の帰宅良かったですね。長旅お疲れ様でした!
返信する
Re:Unknown (reckless_spirits)
2015-09-23 00:28:41
Tさん。こんばんは!


やっぱり厳しいんですか。


ちょい釣り圏広げなだめですかねぇ…
返信する
Unknown (町内の下手くそT)
2015-09-23 07:14:35
あそこはもぅ、行きませんorz

地元の旧ホームで六杯

最初から地元でやってれば良かった(´;ω;`)シクシク
返信する
Re:Unknown (reckless_spirits)
2015-09-23 12:23:17
Tさん、こんにちは!


厳しかったんですね!


でも、たくさん釣れて何よりですよ!


今日からまたホームエギング再開です!
返信する
Unknown (町内の下手くそT)
2015-09-23 17:44:50
深夜帯1杯
朝間づめ0杯

日が昇ってから5杯

(´;ω;`)シクシク
返信する
Unknown (yuu)
2015-09-23 21:41:00
Teruさん無事お帰りで何よりでした(^^;)
T様に助けられましたね(≧◇≦)

若さ故、無理も効くでしょうが
大事な一家の大黒柱ですから
どうぞお楽しみもほどほどに
しっかり睡眠とってね(^^;)

余計なおばさんで失礼しました(=゜ω゜)ノ
返信する
Re:Unknown (reckless_spirits)
2015-09-23 23:04:27
Tさん、こんばんは!


日が沈んでからは全く釣れる気配もなく!


なんとか間に合ったマズメだけでの一杯でしたよ!
返信する
Re:Unknown (reckless_spirits)
2015-09-23 23:09:09
yuuさん、こんばんは!


高速はダメです。眠くなります!


名神高速みたいに。交通量多いとなぜか余計に。気を使うから疲れるんでしょうか(笑)


Tさんが繋いでくれましたよサービスエリアまで!
返信する

コメントを投稿