ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

9/23 エギング どこ行っちゃった?

2015年09月23日 | 釣行記 ルアーフィッシング 餌釣り



 さて,今日から,またいつも通り.Teruです.






 今日もちょい釣りはエギング.冷え込む朝晩,あったかい日中.こういう日は.夕マズメ風が強いはず.




 やっぱり.





 とりあえず,流れ込みのあるテトラで,




 

 ダートマックス3号.唯一持ってるので大事に使ってます.

 って,いい引きしましてシーズン一のサイズですかね!







 続かなくマイホームへ.




 今日も町内の方.回遊待ちじゃない!







 あたりなく,結構粘ったんですが,チーンで根がかり.3号ラトル殉職.







 釣れたポイントに移動.K氏タックル組んでおられます.






 
 ここでは,久しぶりにExsenceDCを組んだ1702でやってみます.





 が,時間もリミット近く..





 潮受けは良い気がするんですけど..いないということにしときまして,1杯で納竿.








 





 








 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村夕まずめギリに拾った1杯でございまして..


 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村今年はこっち厳しい年なのかなぁ?



 まあいれば釣れるでしょうと気楽に考えてますけど.






 明日,天気悪かったらまたキジハタ狙おう,それと,シーバスも狙ってみたい..




 明後日休みだもんで..






 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2015-09-23 23:00:14
今晩ぁ!

長旅の後お仕事お疲れ様でした!

キッチリイメージして一杯釣れてるじゃないですか


次のSession!楽しみにしてますよ
返信する
Re:Unknown (reckless_spirits)
2015-09-23 23:11:46
まめさん、こんばんは!


さい先よく釣れる=つれないは健在です(笑)

って。ぎりまずめにまにあっただけっぽいですけどね!


セッション楽しみに毎晩状況チェックしときますよ!
返信する

コメントを投稿