ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

ラーメン

2017年01月16日 | 釣果料理 自作料理


 今週末1/21


 炉ばた,,,いちくらにて,ラーメンコラボということで,イベント営業していただけることになりました.



 



 一応,集大成で,一番気に入ったものを提供できたらなと思っております.もちろん,店長まめさんの,監督のもと出させていただきます.



 なにより,来てくれたお客さんと語らうことができるのが至極です.




 まめさんの鴨出汁めっちゃ気になってます!鴨は僕はうどんでラーメンと同じくらい作ってますから!



  



 って,なにより,こんな機会を僕に与えてくれることに感謝です!



 



 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

 僕にも鴨出汁ラーメン食べさせてくださいね!



 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


 そして,僕のラーメンも食べてください!




 








 







 
 



 




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿