3D CG, CAD/CAM/3Dプリンタ な日常でつづる クルスの冒険ブログ

このブログは引っ越しました!引っ越し先は…「とある思索の集合演算」と検索してみてください。よろしくお願いします。

Virtual World Conference & Expo 2008に出るっ!

2008年04月22日 | □CAD/CAMな日々
  
今日は短く、お知らせだけ!
いくぞ3D-GAN、結構面白い動きになってきたっ。
(すりーでぃーぎゃん…って口に出すのも恥ずかしくなくなってキタぞ!←おい)
 
その1.『Virtual World Conference & Expo 2008』
    2008年5月28日(金)~30日(日)東京ビックサイト
    に3D-GANから生まれた製品開発プロジェクト
    “Masterpiece製作委員会”が出展いたします。
    

“Masterpiece”…それはナニか?なぜそこなのかっ?…
フフ… それが世間で一番早く、スカっ!と分かるのが下記セミナー(すげぇ誘導ぶりであることよ)!!!!


その2.3D-GAN セミナー2008『Cool Japan × 3D』
    2008年5月9日(金)15:00~ 秋葉原UDX6階会議室
    お申し込みは… → ココ! 

 
うつむいてるだけじゃ何も変わんない。でも、ちょっと外に出て今までと違う人と話すことで、世界が広がる。

世界が広がるってことは、自分が広がるってことです。
世界ってのは、自分のことなんだからさ。

ってことで。
 
最後に笑っちゃうのは オレらのはーずー♪
お楽しみは、これらだ。

あ。上の画像は、これからも大活躍する「ねず美」だね。すでにカンバン娘っぽい感じになってきた(笑)働き者のアバター娘なのだ。

 
連休明けの9日に秋葉原で、5月末のビックサイトで、お会いしましょう。

(…いやぁ、宣言するとヤル気出るねぇー 笑)

 



最新の画像もっと見る