3D CG, CAD/CAM/3Dプリンタ な日常でつづる クルスの冒険ブログ

このブログは引っ越しました!引っ越し先は…「とある思索の集合演算」と検索してみてください。よろしくお願いします。

GAINAX(ガイナックス)さんのUstream中継にでます

2010年07月02日 | □檄文
昨日チラ、と書きましたが。
  
数々のヒット作、話題作を世に送り出し、
 
世界的に有名、皆さんご存知のアニメーション制作会社
 
GAINAX(ガイナックス)さんのUsteram中継に出演 します。

もしGAINAX(ガイナックス)さんをご存知ない方は、周囲の方にたずねてみてください。

割とマンガとかアニメが好きっぽい感じの方でしたら、どなたでもご存知でしょう。

  
中継の中身ですが… トビラ絵 をご覧いただければ、
 
「あぁ、こんな事をやるんだろうなぁー…」
 
という想像をなさると思いますが… そのとおりです(笑)

そんなあなたの予想から、一歩も出ません。そんなもんです。
 
というか、このブログを熱心にお読みいただいている皆さまは、
 
世間一般に比べれば、3Dデータについて非常にお詳しいのですよ。もの凄く詳しい。

その差たるや、凄いものがあります。えらい差です。
  
なので、「わぁ、ビックリ!」という内容では、全く無いと思います。

そんなことより、出演者が我々素人ばかりでグダグダになりゃせんか?と、そちらの方が心配…

でも、こうして
  
「誰でも知っている○×△…」
 
という文脈の中で、「3Dデータが…」と語られることが
 
とてもとても重要だと、ワタシは信じていますし、そのための動きも、日々やっています。
 
明日は土曜日です。お休みの方も多いでしょう。
 
19:00になりましたら是非!GAINAXさんのUstream中継 をご覧ください!

 

最新の画像もっと見る