3D CG, CAD/CAM/3Dプリンタ な日常でつづる クルスの冒険ブログ

このブログは引っ越しました!引っ越し先は…「とある思索の集合演算」と検索してみてください。よろしくお願いします。

年末年始特集 その4

2006年12月31日 | □今日は休日

年末年始特集は、なんと1日2回の更新もアリだ。
…実は下書きをいっぱい書いてしまって、お休みの間に全部掲載出来ない、という数になっちゃったからなんだね(笑)。せっかくだから出し惜しみせず、どんどん出しちゃえ。
 
次は、本気(マジ)工場Web戦略の要塞(?)「G」さんの机だ。「G」さんは、本当は「M」さんなんだけど、音読みすると「G」なので通称は「Gちゃん」なんだね。

Web・マーケティング、ということで、日々ここで本気(マジ)工場のWebが作られ、更新され、ユーザ様へ取材に行き、イベントの写真を撮り、素早いアップが行われて…さらにアクセス解析やらSEMのコントロールなんかも行われています。
その対応の早さには、毎度頭が下がる思いです。

発売になったCraft MILL ver.5の新パッケージデザインも、この「G」さんプロデュースによるもので、イマっぽく、プレステのソフトとかDVDとかを買った時と同じパッケージに変わっていますので、パスポートに入っているユーザ様は、お楽しみに。もうすぐ発送を開始しますよ。

「G」さん、超有名国産ネコキャラクターが好き、ということで割りと文房具なんかには、そのネコキャラ付きのモノが多いみたいです。
 
Web戦略の要、ということで、07年はさらに活躍の場が広がる計画です。でも、もうね、「頑張ってね」とか言うまでもなく信頼し切っていますので、「そのままのペースでお願いします…」という感じの、「G」さんなのでした。
 
 

最新の画像もっと見る