3D CG, CAD/CAM/3Dプリンタ な日常でつづる クルスの冒険ブログ

このブログは引っ越しました!引っ越し先は…「とある思索の集合演算」と検索してみてください。よろしくお願いします。

年末年始特集 その3

2006年12月31日 | □今日は休日

本気(マジ)工場、入り口受付…

お正月の準備が整いました。締め飾りと鏡餅もあります。
 
ガラスに透けて見えるのは、『ほびーちゃんねる』でご一緒させていただいている
森永みぐ先生からいただいた色紙です。
 
おー…なんか、正月気分が出てきたぞ。

そうだ、仕事はじめの日(新年5日ですね)には、皆で神社にお参りに行こう。
本気(マジ)工場では、わりと「古き良き日本のカイシャ…」というものの再評価をする傾向にありまして…(あ。その全てを、ではありませんよ)仕事はじめには神社にお参りに行こう…とか、儲かったら社員旅行を復活させようじゃないか… とか、そういう機運があるんです。意外と感覚古いんですよ(笑)
 
面白いでしょ?

このブログで正月ネタを書くのも2回目…それなりに読んでくださっている方も増えて来ているようでして、大変ありがたい限りです。すごく読者を増やそう…なんて活動はしていないのですが、着実に読んで下さっている方は増えています。
 
本気(マジ)工場は、2007年も変化し続け、この業界の隅っこに居ながらもエポックメイキングなことをやり続けますよ。我々のような存在がエポックメイキングなんだ、って気づいてくれる人自体、この業界に多くはない…というのがそもそも問題なのかも知れませんけどね(笑)まぁ、ちょっと思い上がりですか(笑)。
 
本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

 

最新の画像もっと見る